FIESTARのCao Lu、新ドラマ「ピクニック」への出演を確定

OSEN |

写真=FAVEエンターテインメント
FIESTARのCao Luが初の正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品) に挑戦する。

所属事務所FAVEエンターテインメントは11日「FIESTARのメンバーCao Luが来年上半期に編成予定のMBC新ドラマ『ピクニック』に出演を決めた」と明らかにした。

ドラマの中でCao Luが担当する役は、ガールズグループの中国メンバーで、Cao Lu本来のイメージを活かしつつ、変わり者でハツラツとした愛らしいキャラクターになるという。所属事務所の関係者は「忙しいスケジュールの合間を縫って演技の練習を行ってきたCao Luの新しい魅力を確認できるはずだ。期待してほしい」と伝えた。

これでCao Luはデビュー以来、初めてバラエティ番組を超えて正劇ドラマへの出演を確定し、活動の幅を広げることとなった。

「ピクニック」は売れっ子アイドルで気難しい性格の男性主人公と、平凡な女性主人公が同じ飛行機に乗ってどこかに向かっていた途中に墜落し、島に漂流して繰り広げられるストーリーを描いた作品。来年上半期に韓国での放送を目標に近く撮影を開始する予定だ。

記者 : イ・ソダム