SEVENTEEN ジョンハン&ウジ&ドギョム&スングァン、フルアルバム「LOVE&LETTER」カムバック予告イメージを公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが“ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)”に変身した。

1stフルアルバム「LOVE&LETTER」で25日にカムバックを控えているSEVENTEENが、14日18時に第2弾予告イメージを公開した。

SEVENTEENの今回の1stフルアルバムはFIRSTというキーワードにLOVEとLETTERをマッチさせて、初めて恋を始める少年たちの情熱とファンたちに向けた心の手紙を彼らの音楽にのせて送るという意味を含めたアルバムで、これまでファンたちにもらった関心と応援に感謝するSEVENTEENの心と愛を込めた。

1stフルアルバム「LOVE&LETTER」のコンセプトのSEVENTEENの姿を全3回にわたるフォトレターで披露することを予告し話題を集めた中、13日に第1弾予告イメージでディエイト、ミンギュ、ジョシュア、ウォヌの4人の爽やかな姿を公開し、続いてジョンハン、ドギョム、スングァン、ウジの新しい姿を公開して目を引いている。

公開された写真の中の4人のメンバーは、少女漫画の中の彼氏のようなイメージで女心を揺さぶって、青春の柔らかいビジュアルを精一杯表現している。1stフルアルバム「LOVE&LETTER」のコンセプトに基づいて、彼女に会いに行く姿を演出し、それぞれの魅力を放っている。

春の雨が降る日、傘をさし濡れたような目つきで彼女を見つめているジョンハン、慎重に彼女のプレゼントを選んでいるスングァン、気持ちを伝えるためにハートバルーンと共に明るい笑顔をみせるウジ、そしてときめく心で彼女に会う準備をするドギョムまで、1stフルアルバムに対するファンの期待を高めるのに十分だ。

SEVENTEENの1stフルアルバム「LOVE&LETTER」は「万歳」に継いでSEVENTEENだけの明るく元気なイメージを表現する予定だ。カムバックに先立ち、24日にショーケースを開催する。アルバムは25日に発売予定だ。

記者 : ソン・ミギョン