「ファンタスティック・クラブ」イ・ヒョヌ&ソ・イェジ、路上でキス“会いたかった”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ファンタスティック・クラブ」放送画面キャプチャー
「ファンタスティック・クラブ」のイ・ヒョヌとソ・イェジが路地裏でキスをした。

1日午後放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ファンタスティック・クラブ」(脚本:ヤン・ジナ、演出:イ・ソヨン) 第14話では、ユン・シウ(イ・ヒョヌ) とシム・スンドク(ソ・イェジ) がキスした。

この日、チアン(VIXX ホンビン)はシウに「君は本当に君がスンドクを幸せにできると信じているか」と聞いた。シウは「君はここを夢のように感じているみたいだけど、僕は違う。いつにも増して生々しくて、いつにも増してあの子が切実だ。その子は既に僕の世界だから」と答えた。

スンドクは再びバイトを始めた。これにシウはスンドクを会いに行く。

シウは道で出くわしたスンドクを抱きしめた。スンドクは道行く人々を気にして、シウを人影がない路地裏に導いた。

スンドクはシウに「会いたかった」と話し、シウはスンドクに「僕も恋しかった」とし、キスをした。

「ファンタスティック・クラブ」は就職やスペック管理が目的ではなく、正直、信義、生存、犠牲、コミュニケーション、人間関係など、社会に進んで世界に立つことができる徳目を教える武林キャンパスで繰り広げられる20代青年たちのアクション恋愛ドラマだ。

記者 : イ・ソダム