LOVELYZ、4人4色の爽やかなグラビアを公開

TVREPORT |

写真=「marie claire」
清純で愛おしい魅力で注目を浴びているガールズグループLOVELYZのケイ、ソ・ジス、ユ・ジエ、リュ・スジョンの4人が、ファッションマガジン「marie claire」3月号を通じて4人4色の魅力を披露した。

グラビアの中で彼女たちはグループ名のように“ラブリー”なパステルカラーの衣装とメイクを披露した。愛嬌でお姉さんたちにも愛されるメンバーケイはチークでみずみずしさをアピールし、最近“生まれながらの美女”として男心をくすぐっているソ・ジスは薄い緑色を目元に加えて人形のような美貌を誇った。

真っ白な肌が際立つユ・ジエは、長所を生かしてきれいな肌とピンクのリップを、“パントク”という愛称で呼ばれるリュ・スジョンは一番好きだという水色で目元を照らした爽やかなメイクを見せた。蛍光灯のように周りを照らす4人の少女のおかげで撮影現場には笑い声が絶えなかったという。

LOVELYZは音楽番組や音楽配信チャートの上位に入り、最近勢いに乗っているガールズグループとして位置づけられている。ラブリーな魅力と優れた歌唱力まで備えており、今後がさらに期待される彼らは、今月中旬からスタートした初の単独リアリティー番組を通じてより率直で多様な姿を見せている。

春のように明るい魅力が際立つLOVELYZのグラビアは「marie claire」3月号とmarie claireのホームページで楽しめる。

記者 : イ・ウイン