オ・ジホ&イ・スギョン、新ドラマ「マイ・リトル・ベイビー」の男女主人公に!育児ロマンスを演じる

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優オ・ジホ、イ・スギョンがMBC新ドラマ「マイ・リトル・ベイビー」の男女主人公として出演を確定した。

1日、MBCは3月放送予定の新ドラマ「マイ・リトル・ベイビー」(脚本:キム・ユニ、イ・ウニョン、演出:ハン・チョルス、イ・スンオク) のラインナップを公開した。

オ・ジホは「マイ・リトル・ベイビー」で江南警察署特別捜査班のエースで、麻薬、組織暴力団など主にタフな事件を担当する“マッチョ”チャ・ジョンハン役を演じる。チャ・ジョンハンは姪のウネを育てるようになって本格的に育児に飛び込む。

イ・スギョンはチャ・ジョンハンの初恋であり、5歳の息子を一人で育てる“シングルマザー”ハン・イェスル役を演じる。息子を叱る時は怪力を発揮する母親だが、そんな中でも上品で清純な魅力をアピールしながらギャップのある魅力を披露する魅力的な女性だ。

ほかにもキム・ミンジェは爽やかかつクールな性格で周りの人々にハッピーウィルスを与える“イケメン”ユン・ミン役、4Minuteのナム・ジヒョンはセクシーなベイビーヨガの講師ハン・ソユンを演じる。

「マイ・リトル・ベイビー」の制作陣は「育児のトンネルを過ぎてきた世代には思い出を、現在子供を育てている母親には慰労を、結婚を控えている将来の親には細かい情報を、女を諦めるようになった母親たちには心臓に響く甘いロマンスを伝えたいと思う」とし、「たくさん期待してほしい」と伝えた。

「マイ・リトル・ベイビー」は強力係特別捜査チームのエースだった男性が子供を育てることになり、犯罪との戦いではなく、育児との戦いを宣言しながら繰り広げる奮闘記で、育児の感動と尊さに気づいてまた違う幸せを探す物語を描いたドラマで、韓国で3月中に放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン