イ・ミヨン&チェ・ジウ&キム・ジュヒョク&ユ・アイン出演の映画「好きになって」2月の韓国公開を確定

OSEN |

女優イ・ミヨン、チェ・ジウ、キム・ジュヒョク、ユ・アインなど豪華なラインアップの映画「好きになって」が韓国で2月公開を確定した。

とにかくFacebookの「いいね!」を押している間、本当に好きになってしまった、一生で一番ドキドキするロマンスを描いた「好きになって」がタイトルと共に2月の韓国公開を決定した。

リアルバラエティ番組「花よりお姉さん」からドラマ「応答せよ1998」まで最高の全盛期を迎えている女優イ・ミヨンが、刺々しいが魅力的なスタードラマ脚本家ギョンア役で3年ぶりに映画に出演する。

tvNドラマ「2度目の二十歳」で視聴者をもう一度魅了したチェ・ジウは、騙されるばかりでどこか抜けている年増のキャビンアテンダントジュラン役に扮し、さらに可愛らしい魅力をアピールする予定だ。

KBS 2TV「1泊2日」で親しみのある魅力をアピールしたキム・ジュヒョクは世話好きのオーナーシェフソンチャン役を担当し、「ベテラン」「王の運命-歴史を変えた八日間-」、ドラマ「六龍が飛ぶ」など最高の1年を過ごしている俳優ユ・アインは人気絶頂の韓流スターのジヌ役を演じる予定だ。

また、映画界の次世代の期待株カン・ハヌルは、天才作曲家のスホ役を、イ・ソムはドラマプロデューサー役を担当する。

「好きになって」は2016年2月韓国で公開される。

記者 : キム・ギョンジュ