Melody Day、この冬バラードで帰ってくる…新曲の予告イメージを公開

OSEN |

ガールズグループMelody Day(ヨウン、ユミン、イェイン、チャヒ)が、冬を迎えもう一度ニューシングルプロジェクトで帰ってくる。

23日0時、Melody Dayの公式SNSを通じて、Melody Dayの2ndウィンターシングルプロジェクトアルバム「雨が降れば」のLYRICムービング予告イメージ初公開された。

公開された予告画像には「窓の外に雨が降れば、私の耳元で囁いていたあの時を思い出す」という感情溢れる歌詞が、実際に雨が降っているような背景を後ろに表示されており、視線を引く。

手書きで書かれた今回のリリック予告は、メンバーのイェインが直接個性豊かなカリグラフィーで仕上げたもので、イェインを皮切りにメンバーたちの手書きが盛り込まれた画像を順次公開する予定だ。

今回のMelody Dayのシングルプロジェクトは、昨年冬のMad Clownとのコラボ曲「怖い」に続くウィンターバラードプロジェクトの一環となっており、Melody Dayの豊かな感性が感じられる感性バラードとしてさらに期待を集めている。

Melody Dayは、昨年デビューして以来数多くのOST(挿入歌)を歌いボーカル力を積んできたグループで、6月リリースした「#LoveMe」では一層豊かになったステージに爽やかで元気な20代の感性を、最近活発に活動した「SPEED UP」では一層強くなったモダンロックシックレーサーとなり、パフォーマンス的にもさらにアップグレードされた魅力を披露した。

メンバー全員の平均身長167cmの長身に優れたビジュアル、ハーモニーが際立つボーカルの実力に軽快なパフォーマンスまで、多彩多能な魅力を披露する、魅力たっぷりのグループとして弛まず各イベントや広告からのラブコールも続いており、最近は明るくトレンディな魅力からエリシアン江村(カンチョン)スキー場のイメージキャラクターとなるなど、存在感を示している。

記者 : チョン・ジュンファ