「2016年が期待される男女俳優」パク・ソダム&ジス、最初の出会いをおさめたグラビア公開

MYDAILY |

写真=「allure KOREA」
俳優パク・ソダムとジスがグラビア撮影を行った。

雑誌「allure KOREA」が選んだ「2016年がより期待される男女俳優」に選定された二人は、今回が初の出会いだ。

映画「京城学校:消えた少女たち」と「プリースト 悪魔を葬る者」で大鐘賞映画祭と青龍映画賞の新人女優賞候補にノミネートされたパク・ソダムは、忠武路(チュンムロ:韓国の映画界の代名詞)のライジングスターだ。MBCドラマ「ラブリー・アラン」を通じてデビューしたジスも抜群のルックスと演劇舞台で築いた演技の実力で女心を捉えている。

最近演劇「レット・ミー・イン」の練習に集中しているパク・ソダムは「暖かいストーリーだと思う。綺麗で神秘的な雰囲気が漂う少女がヴァンパイアに変わっていく姿を見て心が痛かった」とキャラクターに対して愛情を示した。

計3話で構成されたドラマ「ページ・ターナー」を撮影しているジスは「俳優は就職の連続だ。演技することができたこと、やりたい役割を引き続き演じることができた一年を過ごせたこと自体が幸運だったと思う」と語った。また公開を控えている映画「グローリーデイ」に対しても言及した。彼らのグラビアは「allure KOREA」1月号で確認することができる。

記者 : イ・スンロク