チャン・ヒジン「チソン&イ・ボヨンの娘、私が見た赤ちゃんの中で一番きれい」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優チャン・ヒジンがチソンとイ・ボヨンの娘は本当に綺麗だと感心した。

チャン・ヒジンとイ・ボヨンは韓国で2013年に放送が終了したKBS 2TV「いとしのソヨン」でそれぞれイ・ソヨンとチョン・ソヌ役に扮し、ストーリーの序盤でカン・ウジェ(イ・サンユン)をめぐって恋敵関係になった。ソヌはウジェとソヨンが結婚した後もソヨンと同じ法律事務所に通う弁護士としてドラマに緊張感を与えた。

そしてドラマの放送終了後も「いとしのソヨン」で共演した俳優たちはたびたび会い、お互いを応援してきたが、特にチャン・ヒジン、イ・ボヨン、パク・ジョンアは最近一緒に撮った写真を公開し、話題を集めた。

これに対し、チャン・ヒジンは最近行われたOSENとのインタビューで「ボヨン姉さんとはとても仲が良くて『いとしのソヨン』が終わった後、今でも頻繁に会っている。姉さんからアドバイスをもらったり、情報をたくさん共有したりしている。今は私が姉さんにたくさん頼っていると思う」と話した。チャン・ヒジンにとってイ・ボヨンは同じドラマに出演した役者仲間で、たくさんアドバイスをもらう先輩であると同時に頼りになる心強い姉なのだ。

続けてチャン・ヒジンは「『いとしのソヨン』は高視聴率で大ヒットしたし、共演した俳優たちも皆優しくて性格がとてもいい。だからたまに集まったりするが、こんなに長く集まるチームはない。このチームは本当に長いと思う」と語り、「いとしのソヨン」チームへの愛情を伝えた。

そしてチャン・ヒジンはチソンとイ・ボヨンの娘(ジユちゃん)について「本当に綺麗だ。私が見た赤ちゃんの中で一番綺麗だ」と話し、目を輝かせた。また、チャン・ヒジンは「二人の顔を適切に混ぜた顔だ。実は二人は似ている。だから赤ちゃんもそうだと思う。赤ちゃんの髪もくせ毛なのでまるでパーマをかけたような感じだ。そんなふうに結婚して子供を産んで暮らしている姿を見ると、私も早く結婚したくなる」と語った。

チャン・ヒジンは最近終了したSBS水木ドラマ「アチアラの秘密」(脚本:ト・ヒョンジョン、演出:イ・ヨンソク)で謎の人物キム・ヘジン役を熱演し、視聴者から好評を得た。

記者 : パク・ジニョン