Apink チョン・ウンジ、ホ・ガクのクリスマスコンサートにゲスト出演決定“私と一緒に遊びに行きましょう”

TVREPORT |

写真=A CUBEエンターテインメント
Apinkのチョン・ウンジが歌手ホ・ガクのコンサート「ごめん、ありがとう、愛してる」のゲストとして参加し、コンサートをさらに豊かにする。

9日、チョン・ウンジはApinkの公式SNSを通して「やっほ!みんな、クリスマスイヴに何をして過ごしますか?私と一緒にガク兄さんのコンサートに遊びに行きませんか?」という書き込みを掲載、ホ・ガクコンサートにゲストで出演するというニュースを伝えた。

続いて「このポスターの可愛らしい少女が私です!可愛いでしょう?みんな24日、祥明(サンミョン)大学で会いましょう!」とホ・ガクコンサートポスターの中の女の子が自分であることを知らせた。

優れた歌唱力の持ち主として知られているApinkのメインボーカルのチョン・ウンジが、ホ・ガクコンサートのゲストとして出演するというニュースは、ホ・ガクとApinkファンのコンサートに対する期待をさらに高めた。

ホ・ガクのコンサート「ごめん、ありがとう、愛してる」は年末に家族、友達、恋人との愛を盛り込んだ温かい感性を届ける公演。実力派として知られた二人がコンサートでどのような共演を見せてくれるか期待が集まっている。

ホ・ガクのクリスマスコンサート「ごめん、ありがとう、愛してる」は今月24日、祥明アートセンター桂堂(ケダン)ホールで開催される。

記者 : キム・ガヨン