「恋するインターン~現場からは以上です!~」パク・ボヨン“芸能部記者を演じて記者の苦痛を感じた”

MYDAILY |

女優パク・ボヨンが芸能部所属の記者を演じた感想を明かした。

12日午後、ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で開かれた映画「恋するインターン~現場からは以上です!~」のマスコミ試写会には、俳優チョン・ジェヨン、パク・ボヨン、チョン・ギフン監督が出席した。

パク・ボヨンは芸能部の新米記者ト・ラヒ役を演じた。彼女は「実際に記者たちに悩まされたことはない。いつも楽しくインタビューを行った。撮影しながらこんな苦痛があるんだなと感じた」と言及した。

続いて「タイトルや内容が『その記者の方も書きたくて書くわけではないかも。デスクの命令によってそう書いたのかも』と思った。記者の方々をもっと理解できるようになった。大変ですよね?」と話して笑いを誘った。

「恋するインターン~現場からは以上です!~」は就職するとすべてがうまくいくと思っていた新入社員ト・ラヒ(パク・ボヨン)が、いつ爆発するか分からない時限爆弾のような上司ハ・ジェグァン(チョン・ジェヨン)に出会って孤軍奮闘する姿を描いたコメディ作品だ。11月25日に韓国で公開される。

記者 : シン・ソウォン、写真 : ハン・ヒョクスン