「私たち結婚しました」BTOB ソンジェ&Red Velvet ジョイ、ストレートな愛情表現で早くも甘いムード

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
「私たち結婚しました」に新しいカップルとして合流したBTOBのソンジェ、Red Velvetのジョイカップルがストレートな愛情表現で新しいロマンチックカップルに浮上した。

韓国で27日に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」では、ソンジェとジョイの初対面が描かれた。最初は気まずかった二人だが、しばらくお互いに対する会話をしながら一層親しくなった姿を見せた。

特に、ジョイはストレートに愛情を表した。ジョイは「『恋するジェネレーション』のハン・イアン(ナム・ジュヒョク)、コン・テグァン(ソンジェ)の中で、誰が好きか」というソンジェの質問に「私はただお兄さん」と愛情を表現した。

二人の愛情表現はその後も続いた。ソンジェとジョイはお互いの愛称を決めた。二人が選んだ愛称は“ピュ”。ジョイは「恥ずかしいけど、親しくなったら愛嬌を振りまくこともできると思う」と満足感を示した。

続いて、ソンジェはジョイに歌をプレゼントした。先立ってジョイは制作陣とのインタビューで「歌を贈ってもらいたい」と希望した。ジョイは自身がほしがっていたプレゼントをくれたソンジェに感動した。またソンジェの歌の実力、そしてソンジェが選曲した「あのね、君を愛してる」の歌詞に胸を打たれた。ジョイは繰り返して「ありがとう」と言った後、「歌が上手なところも兄さんを好きな理由の一つだ」とストレートに愛情を表現をした。

ソンジェは遠慮がちにジョイに「出会う前に、僕だということを知ったでしょう。知ってからも緊張した?」と聞いた。ジョイは「知ってもっと緊張した」と言い、ソンジェをドキッとさせた。またソンジェは「兄さんは人気が高いから心配した」というジョイに「僕は鉄壁男だ」と言い、ジョイを安心させた。

ソンジェは「年齢の差が感じられない。僕が年上なのに彼女のほうが姉みたい。これから僕がもっと努力し、もっと合う“ピュ”になる」と誓った。ジョイも「内助もがんばり、兄さんだけを見る“ピュ”になる」と応えた。

事前インタビューで年上の女性が好きだと告白したソンジェは、思ったよりはるかに大人っぽいジョイに魅力を感じた。また、計算せずにありのままを表現するジョイの魅力は、ソンジェをとらえるのに十分だった。ソンジェも終始不安がるジョイを安心させた。お互いに必要なものを満たすために努力するソンジェとジョイ。末っ子カップルが今後どのような結婚生活を見せてくれるのか、早くも甘いムードを演出している。

記者 : キム・カヨン