KARA ハラのスカートが短すぎてR指定に…キスシーンも披露したMVが話題

OSEN |

godのキム・テウがプロデュースした新人歌手KIXS(キス)がミュージックビデオで話題を集めている。

10日正午、各種音楽配信サイトで新人歌手KIXSの1stデジタルシングル「比率A+(Beautiful)」がリリースされたが、同曲のミュージックビデオが全年齢対象のレーティングを受けられなかったことが分かった。

その理由は、ヒロインとして出演したKARAのメンバーハラの短い衣装のためだという。ハラはこのミュージックビデオに“比率A+”のボディを持つヒロインとして登場し、KIXSとキスシーンまで披露する。

ワンテイクで撮影した今回のミュージックビデオは、“比率A+”の美女ハラを魅了するために求愛するKIXSの姿を捉えている。KIXSの告白に目を向けなかった彼女が、最後には気持ちを受け入れるという内容だ。また、ラッパーのSan Eがフィーチャリングに続きミュージックビデオにも出演し、友情をアピールした。

KIXSの1stデジタルシングル「比率A+(Beautiful)」のミュージックビデオは、音楽配信サイトなどから閲覧できる。

記者 : チェ・ナヨン