【アイドルレポート】気になる異性の「Phone Number」をゲットするTAHITIのノウハウ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
「君に目星をつけたの/一体君はどの星から来たの?/何を食べてそんなに輝いてるの?/どうしたらそんなに完璧になれるの?/噛んでいた氷も君のせいで溶けそう/君さえよければ私、誘いに乗るけど/今から君が私だけのスターなんだもん/頭を回さなきゃ/あの星は私のもの/一日中君のことを考えて眠れないじゃない/どうすれば私のものになるかな/What's your Phone Number?」

2014年3月1日からスタートした「アイドルレポート」では、デビューを控えた初々しいアイドルから空を飛び回るトップレベルのアイドルまで幅広く取り上げている。TVレポートでは些細なことなので逆に聞きづらかった質問や、密かに聞いてみたかった大胆な好奇心、繊細で取り上げることすら難しかったストレートな質問まで遠慮することなく投げかけた。アイドルの一挙手一投足が知りたいなら、今からここに注目!

アイドルレポートの今回のターゲットはガールズグループTAHITI。ミンジェ、ジス、ミソ、アリ、ジェリで構成されている。今年でデビュー4年になるが、相変わらず爽やかでハツラツとしたエネルギーを放っている。最近は恋愛に積極的な凛々しい女性像を見せている。気になる人ができた? じゃあまず「Phone Number」からゲットしよう~。


異性から「Phone Number」をもらうノウハウ

ジェリ:直接的にアタックする性格ではないので、何気なく彼の目の前に現れたり、何となく目を見つめること? まずは相手に、自分に対する小さな好奇心を持たせることができれば、電話番号も自然にもらえると思います(笑)

アリ:1度だけ視線を合わせる。短くも長くもなく、適度に。

ミンジェ:気になる男性がいたら積極的に表現する性格なので、できる限り相手に近づいて仲良くなろうとする。

ミソ:視線を送り続けて関心を表現する。


ジス:女性から先に電話番号を聞くのもちょっとあれだから、SNSから聞いて親しくなる。


こんな男に叫ぶ…「お兄さんは私のもの」って

ジェリ:私は注意深くて気配りのできる優しい男性が好きです! 最近は“悪い男”が人気だと言うでしょう? でも私は少しでも悪い男は大嫌いです!!

アリ:肩幅が広くて、ご飯をおいしそうに食べる人。私を見つめる時の笑顔が一番可愛い人が完璧な私の理想のタイプ。

ミンジェ:堂々としていてセクシーな人が好き。二重まぶたがあまりないか、一切ない魅力的な目が好き。

ミソ:筋肉質で男らしい人。自己管理を徹底していて、仕事ができる人。私しか知らない人。

ジス:最初と同じように私を考えてくれる人。


私が行ってみたい場所

ジェリ:行ったことがなかったら、このような質問の答えはいつも「タヒチ」だと思います。グループ名がTAHITIだから当たり前のような好奇心というか?

アリ:うーん……トルコが一番良かったし、メンバーたちとの楽しい思い出がたくさんある。旅行に行くならヨーロッパに行ってみたい。本当の「タヒチ」も好き!

ミンジェ:日本に行ってみたい。日本で単独コンサートを何回かしたけれど、たくさん物足りない部分もあった。現地に留まって、もっと日本のファンと親しくなりたい。

ミソ:カナダのワンダーランド。私が行った遊園地の中でずば抜けて最高だと言えます。いつかぜひメンバーたちと一緒に行って楽しく遊びながらストレス発散したいです。

ジス:ハワイ。タヒチと同じく島で、ダンスを楽しむ人々が多いから、ハワイだと私たちTAHITIもたくさん愛してもらえそうだ。


今年これが叶ったら「本当にいいと思う」

ジェリ:公共交通機関を利用することが不便になるほど人々に知られること? 大き過ぎる夢なんでしょうか>_< 日本語や英語など、外国語の勉強ももっとしっかりしたいです!

アリ:英語がもっと上手になりたいし、免許を取りたいし、何よりTAHITIがもっと成長して上に行くこと。

ミンジェ:街で出会う人々が一目でTAHITIのミンジェだと気づいてくれること。

ミソ:音楽番組1位。誰もが知っている、認知度の高い、実力を認められる歌手。

ジス:音楽番組1位。それだけ大衆に認められ、認知度を築いたという証拠! 必ず叶えたい。


自分の名前で作ってみる2行詩

ジェリ:
<ジェ>ツバメが一匹飛んできて教えてくれた。
<リ>リで始まる純粋なハングルの単語はリウル(韓国語のㄹ)しかないと。

アリ:
<ア>今はまだここにいるけど
<リ>今からが始まりだよ。少しだけ待ってて。

ミンジェ:
<ミン>ミンジェ、これから機会はたくさんある。
<ジェ>才能を思う存分誇りなさい>_<

ミソ:
<ミ>ミソは
<ソ>大切です。

ジス:
<ジ>今すぐ
<ス>スイカが食べたい。

記者 : キム・イェナ