「モダン・ファーマー」FTISLAND イ・ホンギ“イ・ハニ、性格もセクシーなのかと心配した”

OSEN |

FTISLAND イ・ホンギが、イ・ハニとの相性について述べた。

イ・ホンギは13日午後、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市SBS一山(イルサン)制作センターで行われた記者懇談会で「イメージがセクシーな感じがあったが、実際もそうだったらどうしようとまで思った」と話を始めた。

続いて「僕の相手役なので、キャラクターはお転婆娘でも、実際の性格はセクシーだと上手く合わせられるか心配したが、台本読み合わせの時からクールで、そのクールな感じが農村ではノン(農)ム・ファタールのように感じられることが多かった」と述べた。

また「大衆のイメージとはまた違う魅力を持っていると思う。ノンム・ファタールとは、楽な服装を着ているからそうであって、実はファム・ファタールだ」と付け加えた。

イ・ホンギはドラマで、バンド“エクセレントソウルズ”(excellent souls)のリーダーでありギター兼ボーカルのイ・ミンギ役を演じる。イ・ミンギは暗い現実にもめげずに無謀とも言えるほど夢に向かって走る人物だ。

「モダン・ファーマー」は帰農することになった4人のロックバンドメンバーたちの、有機農のように清く清浄な夢と愛、友情の物語を愉快に描くヒューマンコメディドラマだ。韓国で毎週末午後8時45分に放送されている。

記者 : カン・ソジョン