「モダン・ファーマー」FTISLAND イ・ホンギ、シングルマザーイ・ハニを一喝“息子の味方になってあげて”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「モダン・ファーマー」スクリーンショット
FTISLANDのイ・ホンギがシングルマザーであるイ・ハニに、息子ファン・ジェウォンの味方になってあげてと話した。

2日に韓国で放送されたSBS週末ドラマ「モダン・ファーマー」では、イ・ミンギ(イ・ホンギ)がミンホ(ファン・ジェウォン)にただ我慢するようにと話すユニ(イ・ハニ)を一喝した。

息子のミンホがシングルマザーの息子であるという理由で友達に殴られても、ユニは気持ちを隠してとにかく我慢するようにという立場を見せた。

これについてイ・ミンギは「息子がいじめられて帰ってきたら、『あなたも我慢しないで殴ってやりなさい』と話してこそ母親じゃないか」と叫んだ。ユニが「父親がいない子だと言われたら?ミンホのためだ」と話した。

これを聞いたイ・ミンギは「お姉さんのためじゃなくて?人に指差されそうだから」と話した。続いて、自分の過去に触れながら「父親もいない。母親も僕の味方じゃない。ミンホの味方は誰?」と話し、「母親という人は自分の味方だ。それを感じさせてあげるときだ」と話した。

この日の放送ではイ・ミンギたちが本格的に白菜作りを始める姿が描かれた。

記者 : ハ・スナ