ミュージカル「ゾロ」先着20人の観客をバックステージに招待!“特別なファンサービス”

MYDAILY |

写真=M Musical Art
ミュージカル「ゾロ」は今月16日から23日、25日、30日、10月1日の公演まで、計5回にわたって当日の観客を対象に先着順で20名を選び、バックステージツアーを行う。

今回のバックステージツアーはディエゴ(ゾロ)とガルシア役を務めた俳優たちが直接進行を務め、観客にとってはファンミーティングとバックステージまで楽しめる一石二鳥のチャンスとなる見通しだ。

「ゾロ」の関係者は、「回転ステージでシーンに合わせて変わるセットと実物の汽車を近くで見られるチャンスであり、直接俳優たちとバッグステージを見て回る特別な経験になるはずだ」と伝えた。

同イベントは、当日の公演を見た観客に限って20名が招待される。参加したい観客は午後5時からソウル忠武(チュンム)アートホールのMDブース(2階)にて先着順でチケットを受け取ることができる。

「ゾロ」は、愉快で面白い怪盗“ゾロ”というキャラクターに軽快なフラメンコとリズムがさらに面白さを与え、華やかなアクションシーンとダイナミックな舞台セットで多彩な見どころを与える。

キム・ウヒョン、フィソン、SHINeeのキー、BEASTのヤン・ヨソプ、ソ・ジヨン、ソニャ、アン・シハ、キム・ヨジンなどが出演する「ゾロ」は、10月26日までソウル忠武アートホールの大劇場にて公演される。

記者 : ホ・ソルヒ