キム・テウ「god、食費として8ヶ月間で2千万円費やした」

MYDAILY |

写真=放送画面キャプチャー
グループgodが食費として8ヶ月間で2億ウォン(約2千万円)を使ったと明かした。

11日に韓国で放送されたMBCのスターとファンが一つの番組に出演する合同ファンミーティング・トークショー「カン・ホドンの星に願いを」にはグループgodのパク・ジュニョン&ソン・ホヨン&キム・テウ、2PMのテギョン&チャンソン&ウヨン、MBLAQのミルが出演し、トークを披露した。

この日の放送でパク・チュニョンが「ファンからはもてなされたが、所属事務所からはそうではなかった」と明かすと、キム・テウは「所属事務所から一食に5千ウォン(約500円)以上食べるなと言われた。200万枚を売った歌手にだ」と暴露した。

キム・テウは「それでその時から私たちは食べ物に盲目的な執着を始めた」とし「その所属事務所と契約が終わった後、JYPエンターテインメントに移籍したが、契約条件として『食べ物に関して何にも言わない』という条項を提案した」と打ち明けた。

ソン・ホヨンは「私たちがそれほど食べるとは思わずに、食費無制限を快く承諾してくれた」と明かし、キム・テウは「スケジュールが終わったら、スタッフたちを宿所に連れて行って料理をいっぱい頼んで食べまくっていたら、ある日代表がパク・チュニョンに『もう食べるのはいい加減しろ。8ヶ月間で2億ウォンも食うなんて』と言った」と告白し、スタジオ中を驚かせた。

キム・テウは「もっと面白いのはパク・チュニョンも2億ウォンと言われ、何も言い返せなかった」とし「それからは節約した」と付け加えた。パク・チュニョンは「2千万ウォン(約200万円)だと思ったら、2億ウォンだと言われて電話を切ってしまった」と明かし、笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ