キム・イェリム、TEENTOPのCHUNJIと真夜中のキス…“とても緊張した”

10asia |

写真提供=Mnet
歌手キム・イェリムとTEENTOPのCHUNJIの真夜中のキスシーンが公開された。

今夜11時に放送されるMnetブラックドラマ「エンターテイナーズ」でキム・イェリムとCHUNJIのキスシーンが公開される。「エンターテイナーズ」で恋愛模様を形成しているキム・イェリムとCHUNJIは、毎週初々しくてドキドキする恋の感情を描いている。

このドラマで神秘的な声と眼差しを持った女性歌手キム・イェリムは、“白痴美(表情に乏しく、知性の感じられない美貌)溢れるファムファタール(魔性の女)”のキャラクターを演じている。自分でも気づかないうちに男たちに魅力をアピールするキム・イェリムは、同じ年頃のTEENTOPのメンバーたちと妙な親近感を形成する。特に、自称TEENTOPの顔担当と自負するCHUNJIがキム・イェリムの魅力に徐々に陥り、ロマンスを展開している。

今回公開された写真でキム・イェリムとCHUNJIは、真夜中にベンチに座ってときめく気持ちを伝えている。公開された写真には、キム・イェリムと顔を見合わせていたCHUNJIがキム・イェリムの手を握って徐々に近づき、キスする姿が写っている。制作陣によると、この日の放送でキム・イェリムはCHUNJIに準備したマジックを見せて、可愛くてキュートな魅力を披露する。そして、キム・イェリムに夢中になったCHUNJIが彼女に突然のキスをして気持ちを表現する予定だ。

デビュー後、初めてキスシーンを撮影したキム・イェリムは「シナリオを受け取ってから撮影に入る前までとても緊張した。美しいシーンが誕生したようで嬉しい」と感想を述べた。

Mnet「エンターテイナーズ」は音楽業界最高の制作者を夢見る野心家ユン・ジョンシンが現役人気アイドルグループTEENTOPを自らプロデュースすることによって展開されるストーリーを描いた作品で、リアリティとドラマの境界を行き来しながら、音楽業界の噂と真実を描くブラックドラマである。このドラマは音源買い占め疑惑、不当契約、テレビ局との取引説など音楽業界の問題が「音楽の神」「放送の敵」を相次いでヒットさせたMnetのパク・ジュンスプロデューサー特有の演出で描かれ、注目を集めている。

記者 : クォン・ソクジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン