ペチギ、新曲「少年ジャンプ」の予告映像を公開…Ailee&ERUが出演

OSEN |

写真=YMCエンターテインメント
ヒップホップグループのペチギが29日に新曲「少年ジャンプ」をリリースする。

ペチギは新曲「少年ジャンプ」のリリースに先立ち、26日0時に所属事務所のYouTubeチャンネルを通じて、同じ所属事務所のAileeとERUが出演した予告映像を公開した。

公開された「少年ジャンプ」の予告映像には、地下鉄の中で居眠りをしていたペチギのムウンが、両サイドに座っているAileeとERUに絡みながらもたれていて、結局Aileeからは後頭部を殴られ、これに出演者たちが笑いを堪えきれずNGを出すシーンが盛り込まれている。また、映像の最後には「いい加減にして」とのMAMAMOOのHwa Saのボーカルが流れ、好奇心を刺激している。

予告映像を見たファンたちは「こんな予告映像が出るとは、今度はどんな内容だろう」「さすが、期待を裏切らない愉快なグループ」「何か面白そうなMV。早くフルバージョンを見たい」などの反応を見せてる。

ペチギの新曲「少年ジャンプ」は「トゥレヨ」の作曲家3Bとペチギが再び意気投合した曲で、2人の若者の喜怒哀楽をペチギならではのユーモアで表現したヒップホップ曲だ。

ペチギの新曲「少年ジャンプ」は29日正午、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・サラ