NU'EST ミンヒョン、自身の誕生日にファンへプレゼント…“特別な愛情表現”

10asia |

写真提供=Pledis
1stフルアルバム「NU'EST The First Album Re:BIRTH(ニューイースト・ザ・1stアルバム・リーバース)」をリリースして精力的に活動を行っているNU'ESTが、特別な方法でファンに愛情を表現している。

10日、誕生日を迎えたNU'ESTのメンバーミンヒョンがファンにプレゼントを渡した。誕生日だったミンヒョンはプレゼントをもらう立場であるにもかかわらず、特別な方法でファンに愛情を表現する“ファンバカドル”の面貌を表し、ファンにプレゼントを渡す“逆朝貢”(朝貢/チョゴンファン:高価なプレゼントやお金を好きな芸能人に贈るファン)になった。

この日、ミンヒョンは自分で作成した「ミンヒョンがおごる。僕たちのL.O.∧.Eの肌が傷つかないように!」と書かれたシールをプレゼント全部に貼って、ファンの愛に感謝する気持ちを込めた。しかし、当初予想したファンミーティングが豪雨で取り消しとなり、用意したプレゼントをファンに直接渡すことができなかった。

NU'ESTがファンに愛情表現したのは、今回だけではない。海外のファンが韓国のファンに朝貢するという新概念の朝貢で話題になったNU'ESTは、カムバックと同時にSBS「人気歌謡」の収録現場を訪れたファンとのサプライズイベントやファンサイン会を皮切りに、様々なサプライズイベントを行ってファンを愛する気持ちを証明している。特に、7月20日にはベクホが自分の誕生日を迎えてファンに準備したプレゼントを渡す“逆朝貢”のサプライズファンミーティングとハグ会を開催し、約200人のファンを感動させるなど、自分たちの誕生日にファンにプレゼントするという温かい愛情を見せて、本物の“ファンバカドル”となった。

NU'ESTは1stフルアルバムのタイトル曲である「Good Bye Bye」で少年から大人の男性への完璧な変身を認められ、活発な放送活動を続けている。

記者 : クォン・ソクジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン