JYJ ジェジュン、自宅で「トライアングル」出演者たちとオ・ヨンスの送別会を開く“素敵な人たちに出会えて感謝”

MYDAILY |

写真=ジェジュン Twitter
MBC月火ドラマ「トライアングル」の出演者たちが、JYJ ジェジュンの家に集まってオ・ヨンスの送別会を行った。

ジェジュンは24日、自身のTwitterに「(オ)ヨンス姉さんをアメリカに送る前に、みんなで家に集まって楽しい時間を過ごした」という書き込みと共に、「トライアングル」に出演中のオ・ヨンス、ZE:A シワン、イ・ユンミ、シン・スンファンらと一緒に撮った写真を掲載した。俳優たちはジェジュンの家で料理を前に和気藹々としている様子だ。

ジェジュンは、「『結果だ』『過程だ』という言葉よりは、素敵な人たちに会わせてくれた今回の作品に感謝している。いよいよドラマ終了まで2話! たくさんの応援をお願いします~」と、放送終了を控えた感想も明らかにした。「トライアングル」は韓国で29日に最終回を迎える予定だ。

「トライアングル」の撮影を終えたオ・ヨンスは、夫である俳優ソン・ジチャンと共に子供たちのアメリカ留学をサポートするために最近アメリカに発った。オ・ヨンスはアメリカに留まるが、女優業は続けていく計画だという。

記者 : イ・スンロク