BTOB、東京&大阪で単独ライブ開催!ダンスナンバーからJ-POPまで様々なステージを披露

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
ボーイズグループBTOBが日本で4回の単独ライブを開催する。

BTOBは19日、グランキューブ大阪で2回の単独ライブを行った後、21日には舞浜アンフィシアターで2回のライブを開催し、次世代韓流パワーを見せつける予定だ。

BTOBの今回の日本単独ライブのタイトルは「Happy Summer vacation with BTOB!」。持ち味の爽やかなダンスナンバーをはじめ、パワフルなパフォーマンスや切ないバラードナンバー、J-POPまで、様々なジャンルを披露する予定だ。

さらにどの公演もファンと一緒に交わるステージと多彩なイベントまで、日本での単独ライブに向けて万全の準備を終えたという。

デビューした頃から素早い海外プロモーションでタイ、台湾、インドネシアなど、アジア各国で高い人気を獲得し、代表的な次世代K-POPスターに成長してきたBTOBが、確かな実力と持ち味である情熱溢れるステージをもとに、日本の音楽市場でK-POPの新たな代案を示すことができるか、期待が高まっている。

BTOBは以前、タイトル曲「ティティパンパン」が3回連続で地上波音楽番組の1位候補に挙がるなど高い人気を得ており、韓国でのカムバックを準備しながらドラマ、バラエティ、作曲など、様々なソロ活動を展開している。

記者 : キム・サラ