少女時代 ユナ、韓国の美しさを世界に発信!化粧品ブランドinnisfreeのグローバルモデルに抜擢

TVREPORT |

写真=innisfree
少女時代のユナが韓国を超え、innisfree(イニスフリー)のアジアミューズ(イメージモデル)に抜擢された。

自然主義化粧品ブランドinnisfree側は17日、「少女時代のユナをグローバルモデルに抜擢し、アジア全域に綺麗で澄んだ美しさを発信する予定だ」と明かした。

innisfreeの関係者は「innisfreeが進出したアジア諸国で、ユナをモデルにしてほしいという海外顧客の要請が多かった」とし「6年間韓国モデルとして活動しているユナの綺麗で澄んだイメージと自然主義ブランドというコンセプトが長い間相乗効果を出したことをきっかけに、innisfreeが進出したアジア諸国にモデル活動の領域を拡張する」と伝えた。

実際にユナは魅力的なビューティーモデルに関するグローバルアンケート調査で上位にランクインしている。また韓流ブームの主役である少女時代はアルバムおよびコンサート、ドラマを通じて世界各国で憧れのビューティーアイコンとして挙げられている。

ユナは最近innisfreeの「スーパー火山ソンイ毛穴マスク」のグローバル広報映像に出演し、海外顧客への最初の挨拶を終えた。innisfreeによるとユナは撮影現場で美肌を誇りながら、共演した海外のビューティーセレブの関心と賛辞を一身に受けた。

記者 : シン・ナラ