「トライアングル」ZE:A シワン、信じがたい事実を知って号泣…彼が選んだのは?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=放送画面キャプチャー
出生の秘密を知ったユン・ヤンハ(チャン・ドンウ/シワン)が信じがたい事実に号泣した。

15日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チャ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ)第22話で、ユン・ヤンハはホ・ヨンダル(チャン・ドンチョル/JYJ ジェジュン)から出生の秘密を聞いた。

ユン・ヤンハは自身の養子縁組を担当したキム専務に「僕が養子縁組される前にいた孤児院はどこですか? 僕の実の親はどんな方か分かりますか?」と聞き、「思春期の頃は僕もすごく混乱していてそうだったのだとしても、もう知りたいことは知っておきたいからです」と説明した。

しかしキム専務は固く口を閉ざした。これにユン・ヤンハは「養子になる前の僕の名前はチャン・ドンウですよね? 父親はチャン・ジョングク。僕には兄が2人いて、上の兄がチャン・ドンス(イ・ボムス)、下の兄がチャン・ドンチョル。これは事実ですか? キム専務が言い逃れようとしても隠せる事実ではありません。話してください」と切に頼んだ。

キム専務はようやく口を開き、チャン・ドンスとホ・ヨンダルがユン・ヤンハの実の兄弟だと認めた。ユン・ヤンハは「では僕の実の父が、父(キム・ビョンギ)の命令でコ・ボクテ(キム・ビョンオク)が殺したチャン・ジョングクだということですか? どうしてそんなことができるんですか? どうして自分が殺した人の息子を養子にして育てられるんですか?」と涙を流した。

これにキム専務は「会長はご存知なかったのです。私が坊ちゃんだったとしても、裕福な家庭で幸せに育てようとそうしました。申し訳ありません。許してください」と顛末を告白した。信じられない事実にユン・ヤンハは号泣したが、実の兄弟チャン・ドンスとホ・ヨンダルではなく養父ユン・テジュンを選んだ。

記者 : コ・ヒャンミ