「運命のように君を愛してる」チャン・ヒョク&チャン・ナラ、初回からベッドシーン“びっくり!”

MYDAILY |

写真=ナンバースリー・ピクチャーズ、ページワン・フィルム
チャン・ヒョクとチャン・ナラが共にした、ベッドシーンのスチールカットが公開された。

MBCの新水木ドラマ「運命のように君を愛してる」側は2日、初放送を控えて二人の主人公であるチャン・ヒョクとチャン・ナラが共にしたコミカルベッドシーンの現場写真を公開した。

公開された写真のチャン・ヒョクとチャン・ナラは、シーツを体のぎりぎりのところで覆っている。二人は乱れた髪とびっくりした表情で、困惑した状況を表現している。

チャン・ヒョクとチャン・ナラのベッドシーンは、先月17日にマカオで撮影された。撮影当時、状況に没頭したチャン・ヒョクとチャン・ナラは、予期せぬ状況に置かれたイ・ゴンとキム・ミヨンの姿をリアルに表現した。

「運命のように君を愛してる」側は、「重要なシーンであるだけに、事前に十分な相談をした後、現場ではチャン・ヒョクとチャン・ナラにすべてを任せて撮影を開始した。何より今回のベッドシーンは、衝撃的かつコミカルな場面になるだろう。ドラマの気質を表わす決定的なシーンであるだけに、期待をお願いしたい」と伝えた。

「運命のように君を愛してる」は、韓国で本日(2日)夜10時に初放送される。

記者 : イ・スンギル