チャン・ヒョンソンが別れの挨拶「『スーパーマンが帰ってきた』成長できる時間だった」

TVREPORT |

写真=KBS
KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰って来た」(以下「スーパーマンが帰って来た」)に出演中のチャン・ヒョンソンと二人の息子(ジュヌ、ジュンソ君)が別れの挨拶を告げる。

韓国で29日に放送される「スーパーマンが帰って来た」第33回では、「子供は僕を見ながら育つ」というテーマでチャン・ヒョンソンと息子たちが約9ヶ月間の出演を締めくくる場面が公開される。「スーパーマンが帰って来た」の放送が始まった当時、チャン・ヒョンソンと長男ジュヌ君は仲睦まじい北漢山(プッカンサン)登山で視聴者の心を和ませた。最後の出演を控え、チャン・ヒョンソンと息子たちが最後に選んだ場所も同じく北漢山であった。

初出演当時は登山についていくことができなかった次男ジュンソ君は父、兄とともに初めて山に登る喜びが隠せなかった。ジュンソ君は嬉しそうに鼻歌を歌いながら「全然疲れていない」と伝え、チャン・ヒョンソンを笑顔にしたという。

チャン・ヒョンソンは「子供たちだけでなく、僕もとても変わった」とし「『スーパーマンが帰って来た』に出演しながら、子供たちと少しずつよりコミュニケーションできるようになったし、成長できる意味のある時間だった。子供たちの考えや心に耳を傾けるようになった大事な時間だった」と感想を述べた。

チャン・ヒョンソンは「これまで僕の家族を励まし、関心を持ってくださってとても感謝している」と最後の挨拶を告げた。

チャン・ヒョンソンと息子たちの美しい別れの模様は韓国で29日午後4時10分より放送される。

記者 : キム・ボラ