シン・ソユルが心境告白「下着ブランドのグラビアの扱われ方に苦悩」…ネットユーザーから続く“応援の声”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優シン・ソユルが過去撮影した下着ブランドのグラビアに対する苦悩を吐露した中、彼女の勇気にネットユーザーらは応援を惜しまなかった。

シン・ソユルは11日の午後、自身のTwitterに「状況と文章と関係のない昔の写真をあえて掲載する一部の方々が本当に嫌で、傷つきます。私には大切な初めての下着ブランドの広告で、本当に誇りに思っていました」という書き込みを掲載した。

続いて彼女は「関係のない他のことについても昔の写真が上がってくることに、私や会社では本当に心を痛めています。私には本当に大切な広告で、思い出としてスクラップし、大切にしているその資料が意図と異なる用途で使われているようで、悲しいです」と心境を告白した。

シン・ソユルは心境告白後、「これから演技をさらにがんばり、努力し、発展する姿をお見せします。私がもっともっともっとがんばります!だからもう止めてください」とお願いした。

これを見たネットユーザーらは「シン・ソユルをいつも応援しているファンがいるから、それらは無視してがんばってください」「芸能人という職業は本当に難しいですね。これから演技で勝負してください」「大変だったでしょう。気にせずいつもファイトです」などの反応を示した。

記者 : キム・ミョンソク