EDEN ヒソン「愛は歌に乗って」放送終了の感想を伝える“一生忘れません”

OSEN |

写真=HNS HQ
EDEN(エデン)のメンバーヒソンが、KBS 1TV毎日ドラマ(月~金曜日まで放送するドラマ)「愛は歌に乗って」の放送終了の感想を伝えた。

ヒソンは6日、高い人気の中放送終了した「愛は歌に乗って」でクールでカリスマ性のあるミュージカル投資者ユン・サンヒョン役を演じ、お茶の間に深い印象を残した。これにより、韓国内外から様々なオファーを受け、俳優として確固たる地位を築きつつある。

ヒソンは放送終了を控えた5日、自身のTwitterに「残念ながら『愛は歌に乗って』が最終回を控えています。今まで視聴し、興味を持って頂いた方々に心から感謝申し上げます。7ヶ月以上の間、毎晩皆様と共にできた光栄を一生忘れません。ありがとうございます。愛しています」と挨拶を伝えた。

また、グループEDENとして日本で活発に活動しているヒソンは、29日に東京で開催された海外有名ブランドの創業130周年のイベントに参加し、注目を浴びた。

この日のイベントには米トップスターのユマ・サーマン、モデル秋元梢、道端カレン、前田典子などが出席し、韓国の芸能人としては唯一ヒソンが招待され注目を浴びた。

ヒソンはヒョンジェ、テヒョンと共に日本で活動中の3人組バンドEDENとして人気を集めている。

記者 : ユン・カイ