「フルハウス」VIXX レオ&Apink チョン・ウンジ、最終公演を終えて記念ショット“キュートな二人”

TVREPORT |

写真=Jellyfishエンターテインメント
グループVIXXのメンバーレオが、ミュージカル「フルハウス」の最終公演を終えて認証写真を公開した。

3日、VIXXの公式ファンカフェには、レオが「フルハウス」の最終公演を終えて撮影した認証ショットが掲載された。

公開された写真には、「フルハウス」の二人の主人公であるレオとチョン・ウンジが並んで立ち、親しげにポーズを取っている。また別の写真には、劇中の役名イ・ヨンジェと書かれたボードの前でポーズを取っているレオの姿が写っている。

レオは4月に韓国で初めて公演される「フルハウス」に出演し、映画で大ヒットを放つ若手スターでアジアの映画界から注目されているが、感情表現が苦手な韓流スターイ・ヨンジェ役を務め、作家志望のハン・ジウン役にはチョン・ウンジがクァク・ソンヨン、JOO(本名:チョン・ミンジュ)と共に生き生きとしたロマンスを見せた。

自身の最後の公演となる3日、レオは特有の甘美なボイスと感性的な演技で舞台を掌握し、会場を埋め尽くした観客の心を捉えた。この日席をいっぱいに埋めた観客たちは、レオの勢いのある演技に泣き、笑い、公演が終わると歓声と共に立ったまま熱い拍手を送った。

「フルハウス」で温かいビジュアルを誇示したレオは、作家志望のハン・ジウンへの愛を不器用ながらも感性的に表現して視線を引きつけ、主人公の魅力を倍増させたという評価を受けた。特にレオの最後の公演は全席売り切れという気炎を吐き、ミュージカル界の新星として注目されるようになった。

また、レオの最後の公演を共にしたチョン・ウンジは惜しみない激励を送り、500人余りのファンたちは公演が終わった後も会場から離れず、名残惜しさを共に分かち合ってレオを感動させた。

レオとチョン・ウンジの写真を見たネットユーザーたちは「レオとチョン・ウンジ、可愛い」「二人とも温かいね」「どちらも頑張って」などの反応を見せた。

VIXXは7月19日と20日にソウルオリンピック公園のオリンピックホールで初の単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA-HEX SIGN」を開催する予定だ。

記者 : キム・ミンジ