「トライアングル」キム・ヘウン、JYJ ジェジュンに“私と一緒に暮らせば、何でもしてあげる”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC放送画面キャプチャー
ホ・ヨンダル(JYJ ジェジュン)がキム女史(キム・ヘウン)の同棲の提案を断った。

19日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:チョリョン、チェ・ジョンギュ)の第5話でキム女史はホ・ヨンダルを呼び出した。

ホ・ヨンダルは「兄さん(パク・サンミョン)と別れたという話は聞きました。ま、悪い気もするし、よかったなという気もするし」と話し、キム女史は「彼と別れたのは長く続いた葛藤のせいよ。あなたのせいだとも言えないから、悪く思う必要はないわ」とホ・ヨンダルを安心させた。

そんなキム女史にホ・ヨンダルが金を貸して欲しいと言うと、「あなたは本当に最低だわ。離婚して初めて会う私に向かってそんなこと話せるの?」と腹を立てたキム女史は「いいわ。貸してあげる。貸してあげるのではなく、ただであげるわ。君が望むもの何でもね」と言った。

続いてキム女史は「ただし、条件があるわ。私と一緒に暮らそう。そうなら、何でもしてあげるから」と提案した。しかしオ・ジョンヒ(ペク・ジニ)のことが好きになってからチンピラの人生が嫌になり始めたホ・ヨンダルはそれを断った。

記者 : コ・ヒャンミ