「ユナの街」イ・ヒジュン&キム・オクビン、カップルポスターを公開…“二人の相性に期待”

OSEN |

総合編成チャンネルJTBCの新月火ドラマ「ユナの街」(演出:イム・テウ、脚本:キム・ウンギョン、制作:ドラマハウス)で主演を務めるキム・オクビンとイ・ヒジュンの姿が写ったポスターが公開された。

12日、「ユナの街」側が公開したカップルポスターには普通ではないキム・オクビンとイ・ヒジュンの姿が写っており、関心を集めている。

ポスターの中で綺麗なジャケットを着て花を持っているイ・ヒジュンの表情は純粋な青年そのものだ。目を閉じて明るく笑っている姿から、天真爛漫さが感じられる。

一方、リラックスして見えるピンクのチェック柄シャツを着たキム・オクビンは、余裕のある笑みを浮かべている。特に、イ・ヒジュンを後から抱きしめているキム・オクビンは、表情は笑っているが彼のジャケットのポケットから財布を抜き出しており、見る人の好奇心を刺激する。また、「伝説のスリ師ユナ、純粋な青年の魂を盗む」と書かれたフレーズは、視聴者の好奇心をさらに刺激する。

今回のドラマで初共演するキム・オクビンとイ・ヒジュンは、それぞれスリ師のカン・ユナと善良な男性キム・チャンマンに扮し、熱演する。

「ユナの街」は1994年に国民的な人気を誇ったドラマ「ソウルの月」をモチーフにした作品だ。職業、性別、年齢、性格まで千差万別の個性溢れる人々と、前科3犯のスリ組織出身の女性が住む集合住宅に世界中のどこを探してもいないほど善良な男性が飛び込み、傷を癒しながら一緒に生きていくストーリーを描く。「密会」の後番組として5月19日から韓国で放送がスタートする。

記者 : チョン・ユジン