「スリーデイズ」JYJ ユチョン、チェ・ウォニョンの悪行を食い止めることができるのか

OSEN |

チェ・ウォニョンの最後の計画が明るみに出た。ヤンジンリ村に爆弾を仕掛け、第2のヤンジンリ事件を起こすことである。果たしてJYJ ユチョンはチェ・ウォニョンの悪行を食い止めることができるのだろうか。

30日午後に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)第15話では、ヤンジンリ慰霊塔で攻撃を受け、ヤンジンリ村に避難したイ・ドンフィ大統領(ソン・ヒョンジュ)の姿が流れた。

イ・ドンフィを村までおびき寄せたキム・ドジン(チェ・ウォニョン)の目標は、第2のヤンジンリ事件を引き起こし、イ・ドンフィに復讐することだった。彼は「私が全てを失ったように、あなたにもそうしてやる。あなたのせいで何が起こるのか、目の前できちんと見てください」と爆弾を爆発させた。

ヤンジンリの住民に助けられ、ぎりぎりで避難したイ・ドンフィは、住民との話し合いで村に爆弾が仕掛けられたことに気づき、信じられない現実に絶叫した。

イ・チャヨン(ソ・イヒョン)との通話でヤンジンリに爆弾が仕掛けられたことを知ったハン・テギョン(ユチョン)。彼はヤンジンリを火の海にしようとするキム・ドジンを食い止めるために総力を注ぐ姿が予告され、緊張を高めた。

放送終了まで1話のみを残している「スリーデイズ~愛と正義~」は、専用の別荘へ休暇に行った大統領が3発の銃声とともに失踪し、消えた大統領を探すために事件を追跡する警護員の緊迫な姿を描くドラマである。

「スリーデイズ~愛と正義~」の後番組は、圧倒的なビジュアルを誇る4人の警察がレジェンド捜査官に出会い繰り広げられるドタバタ青春ロマンス「君たちは包囲された!」が放送される。

記者 : オ・ミンヒ