イ・ソンミン&パク・ウォンサン&ソン・ジェリムなど…豪華俳優が「ビッグマン」に特別出演

OSEN |

KBS 2TVの新月火ドラマ「ビッグマン」(脚本:チェ・ジンウォン、演出:チ・ヨンス、制作:キム・ジョンハクプロダクション、KBSメディア)に、信じて見ることのできるシーンスティラー(シーン泥棒:助演でありながらも出演シーンをものにする俳優のこと)たちの名演技が次々と登場する。

28日、初放送を控えている「ビッグマン」に俳優イ・ソンミン、パク・ウォンサン、ソン・ジェリムが特別出演し、ドラマをより強く支え、目が離せない楽しさを与える。

政府の高官役に扮したイ・ソンミンは、オム・ヒョソプ(カン・ソンウク)と息を合わせ、カリスマ性溢れる姿を披露する予定だ。パク・ウォンサンは白々しい捜査1課の刑事に扮し、笑いを誘う。また、ソン・ジェリムはパク・ドンパル役に扮し、カン・ジファン(キム・ジヒョク役)と一緒にドラマ序盤に追いつ追われつの死闘を繰り広げるなど、迫力溢れる展開を見せる。

このように「ビッグマン」はドラマの序盤からイ・ソンミン、パク・ウォンサン、ソン・ジェリムがカメオ出演し、登場するだけで強烈な存在感をアピールするという。特に、主演、助演俳優から特別出演する俳優まで、抜け目のないしっかりとした演技力の饗宴は視聴者に大きな楽しみを与えると期待される。

「ビッグマン」のある関係者は「視聴者たちを驚かせる人物が登場し、劇の面白さも増すだろう」とし、続けて「イ・ソンミン、パク・ウォンサン、ソン・ジェリムはいずれもどの作品でも強烈なインパクトを与えた俳優であるだけに、『ビッグマン』でもその役割を十分果たしてくれると期待している。沢山の関心をお願いしたい」と伝えた。

「ビッグマン」は三流チンピラのキム・ジヒョクが韓国最高の財閥グループの長男になって繰り広げられる話を描く。絶対権力で武装した人々に対抗しながら、大切な人々を守るために奮闘するキム・ジヒョクの波乱万丈な人生逆転の話はお茶の間に痛快さを与えると見られる。

パク・ウォンサン、イ・ソンミン、ソン・ジェリムなど、信じて見ることのできる俳優の特別出演で注目を集めているKBS 2TVの新月火ドラマ「ビッグマン」は28日、韓国で放送をスタートする。

記者 : ユン・ガイ