ミランダ・カー、Eric Namの新曲「Ooh Ooh」をPR!“グローバルな人脈”

OSEN |

写真=B2Mエンターテインメント
歌手Eric Namが世界的なトップモデルミランダ・カーと知り合いであることをアピールする写真を公開した。

8日、Eric Namの所属事務所のB2Mエンターテインメント側が公開した写真でミランダ・カーはEric Namの新曲「Ooh Ooh」と書かれた紙を持ち、曲のタイトルである「Ooh Ooh」を言っているような口の形をしている。

Eric Namは昨年、ミランダ・カーが訪韓した際、センスのあるインタビューの進行で話題となったことがあり、先日プロモーションのために再び訪韓したミランダ・カーのインタビューの時にもEric Namがリポーターを務め、2人の出会いが実現したという。これにインタビューを通じて知ったEric Namの3rdアルバムリリースの知らせに、ミランダ・カーが新曲のPRを自ら名乗り出た。

Eric Namはインタビューの途中ミランダ・カーに自身の新曲「Ooh Ooh」を聞かせ、曲を聴いたミランダ・カーは「本当に良い曲で中毒性がある」との評価と共に、インタビューが終わってからも歌っていたという。

Eric Namはこの日の正午に新曲「Ooh Ooh」の曲とMVを公開し、12日のMBC「ショー 音楽中心」を皮切りに、新曲「Ooh Ooh」で活発な活動を展開する予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン