CRAYON POP「レディー・ガガのステージに出演…先にオファーが来て驚いた」

OSEN |

パク・ジュンヒョン記者
CRAYON POPがレディー・ガガのオープニングステージに立つことについて、「先にオファーが来て本当に驚いた」と述べた。

CRAYON POPは28日午後3時、ソウル光化門(グァンファムン)Olleh squareでミニアルバム「Uh-ee」のショーケースを開催しこのように述べ、「レディー・ガガ側から今年の頭に事務所宛にメールで連絡が来た」と伝えた。

続いて「最初、すごいと思った。偶然私たちの『パパパ』のMVを見てオファーをしたと聞いた。本当に驚いた」と付け加えた。

この日CRAYON POPは、カムバックすることに対し「昨年1年間大きな声援を受け、たくさん期待されたので不安だったが、私たちを待ってくださる多くの方々のために準備したので期待して頂きたい」と応えた。

この日の現場には“ポップジョシ”(ポップおじさん)と呼ばれるCRAYON POPのファンたちが、ユニークなコンセプトの衣装と小道具で参加して注目を浴びた。

CRAYON POPの今回のアルバムは、昨年全国に直列5気筒ダンスブームを巻き起こした『パパパ』以来10ヶ月ぶりにリリースする正式アルバムだ。彼女たちはからむし織の衣装でユニークな衣装コンセプトを披露し、ヘルメット以後のブームを予感させた。

CRAYON POPは6月26日から7月22日まで「artRAVE: The ARTPOP Ball」のオープニングステージに立つ。

記者 : ファン・ミヒョン