「私たち結婚しました」ナムグン・ミン“バラエティ初出演…期待半分心配半分”

OSEN |

ナムグン・ミン側がバラエティ番組初出演と関連し、心配半分期待半分と感想を明かした。

ナムグン・ミンは歌手ホン・ジニョンと共にMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演する。予想外のカップルであり、気がかりを醸し出している。

ナムグン・ミンの関係者は「撮影を控えて心配半分、期待半分だった。バラエティ出演は初めてで、心配とときめきが共存したと思う」と伝えた。また「相手が誰なのかものすごく気になっていた。本当に相手が誰なのか知らないまま撮影現場に行った」と付け加えた。

これまで作品で、主に優しいカリスマ性をアピールしてきたナムグン・ミンの初のバラエティ出演であるだけに、本人や周りの関係者たちも新たに見せてくれる姿が気になるという反応だ。

ナムグン・ミンとホン・ジニョンは11日に撮影をした。彼らは15日の放送を最後に降板するユン・ハンとイ・ソヨンの後を継いで、22日から出演する予定だ。

制作陣が二人を選択した理由は、結婚適齢期を迎えた30代カップルであるためだ。制作陣は「ナムグン・ミン、ホン・ジニョンは結婚適齢期を迎えた愉快な30代カップル」とし、「結婚について真剣に考えている二人の現実的な姿で、視聴者から共感が得られると思う」と期待を寄せた。

記者 : チェ・ナヨン