東方神起 ユンホ、デビュー後の恋愛話を公開「世界で一番悪い男は忙しい男…彼女に振られた」

MYDAILY |

写真=CJ E&M
東方神起のユンホがデビュー後の恋愛話をサプライズ公開した。

最近行われたケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード3D」の収録で「デビュー後、好きな女性に告白して、振られたことはあるのか?」というMCのSUPER JUNIOR シンドンの質問に、ユンホは「告白して付き合ったけど、振られた」と答えた。

続いて彼は別れた理由について「世界で一番悪い男は忙しい男だ。あまりにも忙しかったので、それぞれの道を歩むのがお互いのためだと思った」と伝えた。また別れるときは相手に「すがりつくのも最後だ。本当に後悔しない自信はあるのか?」ときっぱり聞くとし、恋愛スタイルを公開した。

この他にもバンド薔薇旅館のボーカルであるユク・ジュンワンは、いわゆる“芸能人病”にかかったという噂について釈明した。薔薇旅館のユン・ジャンヒョンは「ユク・ジュンワンは後に、政界に進出しそうだ」と冗談めかして言い、「道を歩いていて半径5m以内に人が来たら、『こんにちは』と挨拶した後、一緒に写真を撮ってあげる。これを繰り返す」と話した。「面倒くさい時や忙しい時は撮りたくないこともあるじゃないか?」というMCたちの言葉に、ユク・ジュンワンは「全然そう思ったことはない。5分~10分でできることなので、ファンの求める通りにしたい」と答えた。

この日、薔薇旅館は東方神起の「Something」をカバーした特別なステージを披露した。ジャズ風の楽曲を軽快なギターのサウンドと薔薇旅館特有のハーモニーでアレンジした。

東方神起が出演する「ビートルズ・コード3D」は、本日(11日)夜11時から韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク