LYn、8thフルアルバムの予告イメージを公開“カムバック迫る”

MYDAILY |

写真=MUSIC&NEW
歌手LYnが新しいアルバムの予告イメージを公開し、カムバック間近であることを伝えた。

LYnの所属事務所MUSIC&NEWは25日、公式TwitterやFacebookを通じてLYnの8thフルアルバムの予告イメージとアルバム名を公開した。

公開された予告イメージでLYnは、グリーンのチェック柄のロングドレスを着て肩を出し、魅惑的なムードを醸し出しており、8thフルアルバムのアルバム名「LYn 8th LE GRAND BLEU」が表記されている。

LYnは現在放送中のSBSドラマ「星から来たあなた」のOST(劇中歌)「My Destiny」をはじめ、OST参加とミニアルバムの発売などを通じて地道に音楽活動をこなしてきたが、フルアルバムのリリースは2012年以来約2年ぶりとなる。

これに関連してMUSIC&NEWは、「LYnは、昨年4月と8月にそれぞれリリースした2枚のミニアルバムの収録曲に新曲を追加し、計13曲が収録された8thフルアルバムを発売する。長い時間をかけて制作しただけに、間もなくリリースされるLYnの8thフルアルバムに多くの関心と声援をお願いしたい」と伝えた。

LYnは現在8thフルアルバムの発売を控え、アルバムの最終作業に追われている。

記者 : チェ・ジイェ