ミュージカル「太陽を抱く月」少女時代 ソヒョン“メンバーたちの応援、力になる”(動画あり)

MYDAILY |

少女時代のソヒョンがミュージカルに初めて挑戦する感想を伝えた。

本日(20日)午後、ソウル江南(カンナム)区瑞草洞(ソチョドン)芸術の殿堂のCJ土月(トウォル)劇場ではミュージカル「太陽を抱く月」のプレスコールが開催された。

この日ソヒョンは「ミュージカル『太陽を抱く月』が私の初のミュージカルとなった。とても素敵な作品に、監督、俳優の方々と共演できて光栄で、幸せな気持ちで臨んでいる」と明かした。

続いて「ミュージカルが本当に大好きで昔から出演してみたいと思っていたけど、その夢が叶って幸せだ。少女時代の姉さんたちはいつも応援してくれている。会う度に優しくしてくれるし、メールなどで応援してくれるので、力になる」と伝えた。

ミュージカル「太陽を抱く月」は2011年韓国で100万部以上のセールスを記録し、アジア全域に訳され出版されたチョン・ウングォル作家のベストセラーである。2012年MBCドラマを通じて放送されて大ブレイクした。

仮想の朝鮮時代を背景に王と厄受けの巫女の愛という独特な要素を加えたミュージカル「太陽を抱く月」は主人公のイ・フォンとヨヌ、そして陽明君(ヤンミョングン)の絡み合った関係を多様な映像美を通じて表現した。

ミュージカル「太陽を抱く月」は今月18日から2月23日までソウル瑞草洞にある芸術の殿堂のCJ土月劇場にて上演される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ユ・ジニョン