「温かい一言」ハン・ヘジン、キム・ジスに告白“チ・ジニは私を愛していなかった…”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「温かい一言」放送画面キャプチャー
SBS月火ドラマ「温かい一言」でハン・ヘジンはかつて不倫関係にあったチ・ジニが、自身を愛していなかったと告白した。

13日に放送された「温かい一言」では、怒りを抑えられず、ナ・ウンジン(ハン・ヘジン)を外に呼び出したソン・ミギョン(キム・ジス)の様子が描かれた。ウンジンはミギョンの夫ユ・ジェハク(チ・ジニ)が自分のことを愛していなかったと告白した。彼女は「私を愛していなくても良かった。だから付き合った」と打ち明けた。

しかし、ミギョンの反応は冷たいものだった。彼女は「何故あなたの言うことが空虚なエコーのように聞こえるんだろう。あなたが私の人生に深く入ってしまったみたいよ。考えたくなくても思い浮かんでしまう。これ、愛する時の状況じゃない?」と皮肉った。

ウンジンはミギョンの言葉に負けずに、正直に自身の話をした。彼女は「私、離婚する。夫がしたいと言っている。私もしようと思っている」と諦めた様子を見せた。

ウンジンとジェハクの不倫が明るみになってから、二つの家庭は収拾できない嵐に巻き込まれた。ウンジンは夫のキム・ソンス(イ・サンウ)から離婚を要求され、ミギョンとジェハクも顔を会わせれば大声で対立している。どこまでも破局に走る彼らの愛がどのように終わるか関心を集めている。

「温かい一言」はJTBCのドラマ「私たち結婚できるかな?」を書いたハ・ミョンヒ作家と、SBSドラマ「蒼のピアニスト」を演出したチェ・ヨンフン監督が手を組んだ作品だ。ハン・ヘジン、チ・ジニ、キム・ジス、イ・サンウなどが出演し、毎週月、火曜日の午後10時に韓国で放送中だ。

記者 : イム・ヨンジン