「温かい一言」ハン・グル、ハン・ヘジンに激怒“何でこんな風にめちゃくちゃに生きるようになったの?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「温かい一言」スクリーンショット
ウニョン(ハン・グル)が浮気をした姉ウンジン(ハン・ヘジン)に激怒した。

28日に韓国で放送されたSBS「温かい一言」では、姉ウンジン(ハン・ヘジン)が浮気をしたせいで恋人ミンス(パク・ソジュン)とうまくいかなかなったことを知ったウニョン(ハン・グル)が怒りを爆発させた。

ウニョンは「姉さん、どうしてそんなことをしたの? 何でこんな風にめちゃくちゃに生きるようになったの? これまでは姉さんの話を聞きながら汚いと思っても我慢してきた。どうしたら結婚している男性と浮気ができるの? しかも人妻が?」とウンジンを攻めた。

謝るウンジンにウニョンは「ごめんで済む話?」と怒りを爆発させた。そして「もしミンスさんと本当に別れることになったら、死ぬまで姉さんを憎むから」と叫んだ。

続いて彼女は「姉さんは人に対する幻想をこんな風に壊すんだね。一生姉さんを尊敬しながら生きることができたらよかったのに」と付け加え、もう一度姉を傷つけた。

この日の放送ではミンスとウニョンが別れたことを悲しんだミギョンが、夫ジェハクの前で離婚の話を再び取り出し、葛藤が深刻化した。

記者 : ハ・スナ