「総理と私」ユン・シユン、少女時代 ユナにバッグハグ“僕の好きな人は…”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
「総理と私」のユン・シユンが自身の片思いを告白した。

6日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「総理と私」(脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン、演出:イ・ソヨン)では、ナム・ダジョン(少女時代 ユナ)への片思いを告白したカン・インホ(ユン・シユン)の姿が描かれた。

この日カン・インホはナム・ダジョンに切ない眼差しで自身の気持ちを表現したが、ダジョンはただ優しい男としてインホに接した。

そんな中、インホは新年の願いとして「僕は好きな女性に僕の気持ちを告白します」と話してクォン・ユル(イ・ボムス)を驚かせた。

これに対してダジョンは「その相手は運の良い人ですね。一体どんな女性がカン課長のような良い男から愛されるのかな?」と羨ましさを表現し、インホは「教えてあげましょうか?僕の好きな女性」と探りを入れた。

インホは「僕の好きな人は面白い人です。僕は兄が事故に遭ってから笑うことがなくなりました。でも、その人が僕を笑わせてくれました。その人のおかげでたくさん笑って楽しかったのに、今はもうその人を見ても幸せではありません。胸が痛いです」とダジョンを見つめながら話した。

何か変な気配を感じたダジョンは「そういえば、もうこんな時間ですね」と話した。

インホは自身から背を向けたダジョンを後ろから抱きしめて「僕の好きな人はダジョンさんですよ」と自身の気持ちを告白した。

記者 : イ・ジヨン