ユンナ、生放送中に放送事故“ベルトが外れた!”

OSEN |

生放送中歌手ユンナのベルトが外れる放送事故が起きた。

ユンナは5日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、新曲「大丈夫」のステージを披露した。同日ユンナは空色のワンピースを着てステージに上がり、熱唱した。

空色のワンピースにブラックのベルトでアクセントを与えたユンナは切ない声で歌を歌った。そして、歌の最後にユンナが伸びやかで力強い歌声を披露しているとき、突然ベルトが外れた。

しかし、ユンナは突然の事故をあまり気にすることなく、切ない雰囲気の歌をこなし、無事にステージを終えた。

同日の放送を見たネットユーザーは「ユンナ、ベルトがいきなり外れてびっくりした」「ユンナ、ベルトが外れても一生懸命に歌う姿、格好いい」「ユンナ、ベルトが外れても熱唱して可愛いね」などの反応を見せた。

ユンナは6日の正午、Mnetなどあらゆる音楽サイトを通じて、約7ヶ月ぶりに発表する冬のスペシャルミニアルバム「Subsonic」を披露した。タイトル曲「ない」はレトロとトレンドを合わせた新しいジャンルで、Eluphantの甘いラップとユンナの切ないボイスが調和した楽曲である。

記者 : カン・ソジョン