CRAYON POP、空港でユニークなパフォーマンスを披露“新人賞の公約”

OSEN |

ガールズグループCRAYON POPが空港の到着ロビーで銃を向けたり蹴ったりするなどの変わったパフォーマンスを披露し、新人賞受賞の際の公約を実行した。

CRAYON POPは「2013 Mnet Asian Music Awards」(以下「2013 MAMA」)とファンミーティングやプロモーション活動など、香港でのスケジュールを終え、24日に仁川(インチョン)国際空港を通して帰国した。

メンバーたちは空港の到着ロビーのドアが開くとすぐに「2013 MAMA」でYlvis(イルヴィス)とのコラボレーションステージで披露した銃を向けたり、蹴ったりするパフォーマンスを再現し、笑いを誘った。

所属事務所のChromeエンターテインメントは「4ヶ月前に掲げた新人賞受賞の際の公約を実行した」と伝えた。

同日、CRAYON POPは空港で出迎えたファンたちと短いファンミーティングを行い「当時、インタビューの際に『もし新人賞を受賞することになったらどんな公約を掲げるか?』という質問を受けましたが、『まさか新人賞を受賞することなんてあるかな?』と思ったので、何の期待もせず質問に何となく答えましたが、それを実行することになるなんて夢にも思いませんでした」語った。

続けて「4ヶ月前の公約ですが、インタビューを通した国民の皆さんとの約束なので、入国したらすぐに必ず公約のパフォーマンスを披露しなければならないと思いました。もう一度、新人賞を受賞するまでに私たちを大切にし、愛してくださったファンの皆様に心から感謝申し上げます」と感想を述べた。

CRAYON POPは26日、キャロルソング「クリスマス」をリリースする予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン