元T-ARA アルム、SNSで心境を吐露「今一番憎いのは女性たち、社長、記者たち」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループT-ARAの元メンバーアルムがSNSを通じて心境を吐露した。

13日、アルムは自身のInstagram(写真共有SNS)に「率直に反応するのが心なのに…本当に私は悪質なコメントを書き込む人たちも抱きしめてあげられる…なぜ…何が心をそんなに苦しめているの。そうじゃなければ、女性なの…? また嫉妬で私を苦しめる女性なの? それでも私は愛してあげられるのに。君たちに良くないよ、そんなことは君たちに…何で私のことを愛してくれるありがたい人々まで辱めるのか」と書き込んだ。

続いて「#今一番憎いのは社長とお姉さんたちと記者の皆さんです! 綺麗な心がほしいのに、綺麗な心どころか…私はそんなの気にしないのに #後悔しないでください~」と書き込んだ。他にも歌のタイトルと関連した長い文章を書き込んだ。

これに関連し、今年7月に浮上したアルムの巫病(呪術者・巫(シャーマン)がシャーマンになる過程において罹患する心身の異常状態)説まで、再び関心を集めている。現在、多くのネットユーザーがアルムのInstagramにメッセージを書き込んでいる。

10日、T-ARAの所属事務所の関係者は「アルムに対する推測性の報道は自制してほしい」とし「アルムの具合が良くないため、私たちも心配している。正確に伝えることがあれば、今後公開する」と説明した。

記者 : ファン・ジヨン