Brown Eyed Girls ガインが告白「株式投資の失敗で数千万ウォン損した」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Brown Eyed Girlsのメンバーのガインが、間違った株式投資による被害について公開した。

ガインが属するBrown Eyed Girlsは、最近行われたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」(以下「TAXI」)の収録に参加して様々な話をした。

この日の収録でメンバーたちは、自分たちの最大のヒット曲である「Abracadabra」の音源収益が100億ウォン(約9億)に達したという事実を公開した。

この過程で、Brown Eyed Girlsのメンバーたちが音源収益と財テクに関する話をしていたところ、ガインは「数千万ウォンを株式に投資して、投資額の半分以上を損した」と話し始めた。

ガインは、証券会社の社員の口車に乗って大金を失い、それ以降、証券会社に抗議の電話はもちろん、怒りのこもったメッセージまでインターネット上に残したと告白した。

またメンバーたちは、練習生時代に学校の授業のせいで遅刻が多かったガインの遅刻の罰金を少しずつ集めて肉を買って食べたという、笑えない秘話についても打ち明けた。

ガインの告白が公開される「TAXI」は、韓国で本日(16日)午後8時に放送される。

記者 : イ・スンギル