映画「ザ・スパイ シークレット・ライズ」ダニエル・ヘニー&ムン・ソリ&ハン・イェリの幼少時の写真を公開

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「ザ・スパイ シークレット・ライズ」(監督:イ・スンジュン)のダニエル・ヘニーやムン・ソリ、ハン・イェリの幼少時の写真が公開された。

「ザ・スパイ シークレット・ライズ」の配給会社であるCJエンターテインメントはダニエル・ヘニーやムン・ソリ、ハン・イェリの幼少時の写真を公開した。

まず、水着姿のダニエル・ヘニーに目がいく。ムン・ソリは幼い頃の美しい韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿の写真が公開され、人目を引いた。また、ダニエル・ヘニーは、「母が3歳のときからスーツを着させた」とし、幼いにもかかわらず素晴らしいスーツの着こなしを誇っている。

ハン・イェリは幼い頃の写真でも人並み以上のポーズを披露していた。ふっくらとした頬の可愛い子供の姿で、まるで踊りを踊っているようなポーズを披露した。実際に韓国舞踊を専攻していたハン・イェリは、舞台挨拶でも韓国舞踊を披露し、話題を呼んだ。

ダニエル・ヘニーやムン・ソリ、ハン・イェリが出演した映画「ザ・スパイ シークレット・ライズ」は、韓国最高のスパイ、チョルス(ソル・ギョング)が国の命運をかけた超特急作戦を遂行する中、自身の正体を知らない妻が作戦に巻き込まれることで展開されるストーリーを描いたコミカルスパイアクション映画である。

記者 : キム・ミリ