「黄金の帝国」コ・ス、出所したチャン・シニョンと再会“一生あなたの血を拭いながら生きる”

TVREPORT |

写真=SBS「黄金の帝国」スクリーンショット
コ・スが出所したチャン・シニョンと再会し、愛を確認した。

27日に韓国で放送されたSBS「黄金の帝国」では、テジュ(コ・ス)がソルヒ(チャン・シニョン)と再会するシーンが描かれた。

ソルヒが仮釈放で出所する日、テジュは郊外で彼女に会った。テジュを見たソルヒは涙ぐみ、テジュも気持ちを隠せなかった。ソルヒはテジュが犯した殺人罪を代わりに被り、服役したのだ。

テジュは「僕の手の血、代わりにつけて監獄に行った人。先輩の手の血、一生拭いながら生きていきます」と言いながら、ソルヒと将来を共にするという意志を表した。

ソルヒは「よく寝て、ご飯もちゃんと食べるの。監獄の中ではすることが二つしかなかった。ご飯を食べること、考えること。考えてみたの。テジュも私のように監獄の中にいるだろう。家族同士で戦うソンジングループ、テジュもその地獄にいるだろう。出してあげたい、テジュ…」と言いながら愛情を表現した。

テジュはソルヒに「ソンジングループで生き残ることができれば、まさにそこが天国になります。僕らは一緒に天国で暮らすようになるでしょう」と言った。しかしソルヒは不安な表情を隠せなかった。

この日の放送では、テジュがミンジェ(ソン・ヒョンジュ)とジョンヒ(キム・ミスク)、ソユン(イ・ヨウォン)を裏切る内容が描かれ、視線を引きつけた。

記者 : ハ・スナ