「君を守る恋」ソ・イヒョン&キム・ジェウク、カップル写真公開“本当の恋人のような雰囲気”

OSEN |

tvN月火ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」に出演しているソ・イヒョンとキム・ジェウクが、本当の恋人のような雰囲気のカップル写真を公開した。

tvN側は25日の撮影中に捉えられた二人のカップル写真を公開した。彼らはお互いに寄り添っている和やかな姿でセルフショットを撮るなど、アツアツのシーンを演出し皆を羨ましがらせた。特に愛嬌いっぱいのソ・イヒョンの表情とソ・イヒョンを温かく見守るキム・ジェウクの姿は、見る人まで微笑ませる。

劇中でヤン・シオン(ソ・イヒョン)とイ・ヒョンジュン(キム・ジェウク)は刑事カップルだったが、不慮の事故に遭い、別れを強いられた。ヒョンジュンは命を失い、シオンは記憶を失った。それ以来幽霊になったヒョンジュンは守護霊としてシオンの周りをうろついている。しかし、記憶を失ったシオンはヒョンジュンのことを思い出すことができず、切ない状況が続いている。

特に20日の放送分からシオンとチャ・ゴヌ(2PM テギョン)のロマンスが始まり、彼らの関係がどうなるのか注目を集めている。

同ドラマは、韓国で毎週月・火曜日の夜11時に放送されている。

記者 : イム・ヨンジン